徒然日記 その091~099

徒然日記 その99
2月17日は"Ultimate Guitar Fight"の記念すべき第1回目。ゲストに渡辺香津美さん、松原正樹さん、ドラムに岡本郭男、ベースにグレッグ・リーを迎えて、楽しくも壮絶なるLIVEになった…
徒然日記 その98
クラブチッタのLIVE観に来てくれた人達、どうもありがとう。楽しかったよ。心配かけたHR-miniも思ったより軽傷で済み、ホッと一安心。送られて来たメッセージを読むと、幻の"Revolution"もや…
徒然日記 その97
最近は、ちょっとした居酒屋さんでも見かけるようになってきたけど、アボカドとマグロのサラダって美味しいよね。という訳で今回はアボカドのお話。アボカドってAvocadoなのに、どうして野菜売り場でも、或い…
徒然日記 その96
6日、カーマイン・アピス、T.M.スティーヴンスと、コンピレイション・アルバムの一曲をレコーディングしてきた。こちらからは僕とミツヒロが参加。カーマインとは、友達のBushがやっていた六本木のBARで…
徒然日記 その95
今年は新年会が4つほどあったのだが、2月に入ってからやったのって初めてのこと。「明けましておめでとう。今年もよろしく。」なーんて集まったのはニイミやミツヒロ、それにワイルドランドの面々。「BSEなんて…
徒然日記 その94
寒い夜が続くが、空気も冷たく澄み、空に輝く月がとても綺麗だ。何気なく空を見上げると、そこにあるのは絵に描いたような平面の月。でもそれは、宇宙空間に浮かぶ球体、まぎれもない天体。星って言うと、遥か彼方で…
徒然日記 その93
月曜日は結局雪は降らず、雨と雷だったね。徒然の92がUPされてから北国の方の人達からいろいろメールとか貰ったけど、やはり、雪の少ない場所に住んでいる僕とは、微妙に感覚のズレがあるようで、通勤を"八甲田…
徒然日記 その92
月曜日に雪が降るらしい。この冬はまだ雪だるまが作れるほど降ってはいないので、せめて一度くらいは一面を銀世界に変えて欲しいな。子供の頃、朝起きて雪が20cmも積もってたりすると、それはそれは嬉しかった。…
徒然日記 その91
皆さん明けましておめでとう。年末年始にかけてH.Pへのメッセージ、それから年賀状送ってくれた人達、どうもありがとうね。年末から三が日の間は久々に何もしないでゆっくり過ごし、かなりリフレッシュ出来た感じ…