徒然日記 その140~149

徒然日記 その149 グァム編その3
二日目は、皆ゆっくり起きて来て、お昼前にホテルのプールに集まった。そのまますぐ海にも出られるので、パラソルの下で寝そべったりウォータースライダーで遊んだり、飲んだり。しかし、あまりの陽射しの強さに、普…
徒然日記 その148 グァム編その2
着いた日の夜は、ラスベガス風のショーを観ながらのディナー。ロビーに入るなり全裸にオストリッチの羽根をまとったようなダンサーのお姉さんが迎えてくれる。「わ~、もしこんな女性に囲まれて飲むの?オストリッチ…
徒然日記 その147 グァム編その1
今月の6日からBOWのメンバーやスタッフ達とグァムに行って来た。最初は4月に香港に行こうと思っていたのだが、丁度SARSで大騒ぎとなった時期と重なり、2度の延期、そして行先変更となったわけだ。空港は相…
徒然日記 その146
車が車検から戻ってきた。メーターを見ると走行距離は3年間で63000kmを超えている。いやはや良く走ったものだ。僕の車は平均車速という表示も出て、買った時から一度もリセットしないでおいたら、これは23…
徒然日記 その145
昨夜は、ミツヒロやDAISUKE、上田くんと原宿のFABにThe Transformerというバンドを観に行った。話は徒然の前々回に戻るが、大阪の打ち上げで記憶を無くすか無くさないかの時に、違う席から…
徒然日記 その144
東京でのX.Y.Z.→AのLIVE(ゲスト出演)も無事終了、今日は久しぶりに一日のんびり出来た。車を走らせ、例の"静か村"へ行ってみると、タマちゃん目当てのギャラリー達もすっかり消え、いつもの姿に戻っ…
徒然日記 その143
大阪で行われたX.Y.Z.→Aの「新曲発表GIG」に行って来た。ゲストで4曲弾かせてもらい、メンバーと共にとてもエキサイティングな時を過ごす事が出来ました。以前、松江で行ったBOWのLIVEで予想以上…
徒然日記 その142
夏が近づいて来たね。車に乗っていても、もう窓からの風だけじゃじっとりと汗ばんでくる。 GW恒例の秋が瀬公園バーベキュー大会も天気に恵まれ、初夏の陽射しと爽やかな風に包まれ最高だった。が、しかし肝心の火…
徒然日記 その141
アザラシのタマちゃん騒動が埼玉県に移ってきた。さいタマちゃんというらしい。正直言って、然程興味はなかったが、毎日TV中継されるあの場所、2年位前からたまに車を走らせて行く結構お気に入りのスポットだった…
徒然日記 その140
音数王選手権となったU.G.F.~、楽しかったー。二日前にやったリハの時から横関の超早弾きに煽られ、皆弾きっぱなし。ライブ後は手がむくんでしまい、翌日指が筋肉痛になってしまった程。う~...上手く弾け…