徒然日記 その231~240

徒然日記 その240
あっという間に1月も終わろうとしている。今年の正月は殆どうちから出ることもなく、ただひたすらのんびりと過ごした。飲んで食べて寝てTVを観てみたいなことを3日もやっているとさすがに飽きてくる。そうそう2…
徒然日記 その239
今日は特に寒かったね。上着の襟を立てポケットに手を突っ込み、つい丸くなって駐車場に向かう。夜、うちの近くを車で走ると、まだクリスマスの電飾を飾ったままの家も少なくない。祭りの後に感じる侘しさから来るの…
徒然日記 その238
BOWWOWデビュー30周年記念The Party~、本当に楽しかった。何と言うか心の底から暖かな気持ちになれたそんな夜でした。全国各地から集まって来てくれた皆さん、本当にありがとう。そしてこれには参…
徒然日記 その237
Motion BlueでのLIVE無事終了。雨の中観に来てくれた皆本当にありがとう。今回も素晴らしいメンバーと暖かいお客さんに囲まれて幸せな時間を共有出来たと思っています。前半は、あまりに近くで食い入…
徒然日記 その236
このところ、先日のSuper Live2006のMIXをずっとやっているけど(DVD作るからね~)、日曜日は息抜きに新宿へお芝居を観に、そして火曜日は、VOWWOWのプロデュースをしてくれたこともある…
徒然日記その235
10月7日、BOWWOWデビュー30周年記念Super Live 2006、最高だったよ。皆ありがとう! 心配された雨も上がり朝から快晴。外でLIVEやってもいいくらいの天気だったよね。サウンドチェッ…
徒然日記その234
先月は、再結成後初の横浜で、シェイカー、夜叉とのジョイント・ライヴ、そして一昨日は、いつも僕がセッションで呼ばれてプレイする京都RAGでBOWWOWのライヴをやってきた。RAGはどちらかというとジャズ…
徒然日記その233
前回書いた高校野球の話ももう随分前のことのように思える。しかし今回は最後の最後まで本当に良い試合が目白押しだった。決勝の2試合も本当に素晴らしかったね。再試合の方は、仕事に行く途中だったので車のラジオ…
徒然日記その232
もう10日も経ってしまったけれど、6日はひたちなかで行われたRock In Japanの永ちゃんのLIVEでギターを弾いて来た。天気も最高だったし、ステージの上から眺める4万の人の波には鳥肌が立つくら…
徒然日記 その231
土曜日は久しぶりに六本木のBauhausに遊びに行った。その日はパーティ形式で、バンドの皆も何日も朝まで練習してきたという普段とは一味違うスペシャル・メニューで楽しませてくれた。僕もいつものように飛び…